クリスマスディナーで選びたいレストラン

もう12月ですね。12月といえば、クリスマスに忘年会と大きなイベントが2つもありますね。
特にクリスマスは、イルミネーションが街を彩りますから恋人たちのテンションもあがりますよね!
(特に女子は盛り上がっちゃいます!)男性はどうだか分かりませんが、ロマンチックに感じているのでしょうか。

 

さて、そんなクリスマス!二人っきりですごしたい人もたくさんいると思います。
やっぱり食事はクリスマスディナーをしたいですよね!でも、どんなお店を選んだらいいやら…。
六本木のレストランじゃ敷居が高すぎるし…。と思いますよね。

 

そんなあなたにいくつかポイントをご紹介します!

 

【料理のジャンルを選ぶ】

 

クリスマスディナーのキホンは何と言っても料理のジャンルです。
まさかとは思いますが、クリスマスなのにチャイナや和食を選ぶ人はいませんよね?
おすすめは、フレンチかイタリアン、マイナーですが、ロシア料理なんかもいいです。
ボルシチがまさにクリスマスディナーっぽくていいですからね。(^_^)

 

【なるべくならイルミネーションがキレイな窓際が良い】

 

夜景やイルミネーションがキレイな窓際辺りが予約できると。
彼女もきっと喜びますよね!聖なる夜はロマンチックに過ごしたいものです。