麻布十番で常連!マッサージが大好きです。

私がマッサージに出会ったのは大学生の時でした。友達からなんとなく手をマッサージされると気持ち良くて癖になり、
こうなったらプロにやってもらいたいと近所のマッサージ店に行きました。

 

いろんな箇所をマッサージしてもらいましたが、一番気持ち良かったのは麻布十番のマッサージ店でやってもらった足つぼでした。
マッサージ中はお店の方と楽しいお話が出来るし気持ちいいしで快適な時間を過ごしています。

 

近くの高級エステサロンでのマッサージ

 

この間、誕生日だったので思い切って、近くの高級エステサロンで、アロマトリートメントマッサージを受けてきました。
自分への誕生日プレゼントというやつですね。

 

さすが高級店だけあって、使っているアロマオイルの香りもよく、スタッフの方の対応もとても丁寧。
お肌がすべすべになって、疲れがとれただけでなく、お姫様気分にもなれました。

 

足裏マッサージ痛気持ちいい

 

最近のお気に入りのマッサージ店があります。
主に足メインなのですが、私が好きなコースは足裏とひざ下のリンパドレナージュがついたコースです。

 

最初にフットバスをするのですが、これまた気持ちいいんですよね。
これだけでも眠くなってしまいます。

 

それから足裏をゴリゴリもみほぐしてくれます。

 

ちょっと痛いところもありますが、でも気持ちいい、それくらいがいいんです。
リンパドレナージュをしてもらうとスッキリした感じがあります。

 

すっかりやみつきです。

 

マッサージ店について最近男性もOKのアロマ店が増えてきてますが - Yahoo!知恵袋