ミッドタウンで描かれる美しい2つ星のフレンチ

東京ミッドタウンの一角にある高級感ただようフレンチレストランです。
こちらはなんとミシュラン2つ星を獲得している実力店で
店内に入るとオープンキッチンスタイルの店内でシェフがにこやかにお出迎えしてくれます。

 

気になる2つ星のお料理の実力は、なんとも繊細な真っ白なお皿というキャンバスに彩られたお料理の数々が待っています。
味はとても繊細でさすがミシュランに登録されてるだけのことがあるんだと感じました。

 

個人的に気に入ったのは北海道産 生雲丹 カリフラワーのムースとオマール海老のジュレと共にというお料理です。
北海道産の新鮮なウニとカリフラワー、エビのハーモニーがなんともいえません!

キャラメルで有名なパティスリーのお店

ミッドタウンのショッピングに疲れたらココらで一休憩いれてみましょう。
アンリ・ルルーさんはキャラメルで有名なパティスリーです。

 

 

カフェスタイルのパティスリーなので、ちょっとお茶をしようかなと思ったら気軽にできるほどのお店です。
人気なのは、鮮やかなマカロンとホイップクリームに彩られたパフェが大人気です。

 

ほかにもチョコレートパフェやソルベなど女性に嬉しいスイーツがたくさんあります。
こんなにカワイイスイーツならお茶の時間の会話も盛り上がりますね!